ねこさま☆の日記

お茶でもも飲みながらひと息ついてまったりいきましょう☆彡なブログ

これはハマった!というペンケース

デスク乱雑になりません?

ボールペンが散らばるんですよね。私のデスクが。

なんかなー…と休みに雑貨をぶらぶらして探していたら…

おおっ!と、目に止まったのがこれこれ。

 …えっ?なにこれペンケースなのか?

 

リヒトラブ スタンドペンケース スマートフィット アクタクト イエローグリーン A7692-6

 

シリコン素材ってペンケースって珍しぃ。

下の底をぐいっと押すとペコって凹むんです。

で、なぜかペンたてになっちゃうというもの。

しかも、これがまた意外と安定感があって邪魔にもならないし、

ペンが取り出しやすい。(そういえばマツコの番組で紹介されてたような。)

これですよ。これこれ。

あんまり素材のせいかコーヒーこぼしても汚れなかったです。

(私はよくやるんですが。)

シリコンなのでストレス溜まったらふにふに握ってストレスを解消してます。

他にも立てるペンたてあるようですが、流行ってるの?

 

 

 

 

ねこさま☆の日記はAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。』